風俗体験談★風俗最強化計画 僕の楽しかった体験談など!風俗の情報です!

風俗最強化計画

仕事の合間にサクッと一抜き!

私の住んでる地域は箱型の風俗は全くないのですがその分デリヘルはものすごい数があります。デリヘルのいいところは風俗街に直接行かなくても気軽にエッチな遊びができるところですよね。仕事柄忙しいときとそうでない時の差が激しいため、時間がある時は得意先を回るフリをしてしょっちゅうホテルでデリヘル嬢を呼んじゃいます。特に今流行ってるのは30分サク抜きというコースで、デリヘル店とホテルが提携していてホテル45分・デリヘル35分のコースを1万円ポッキリで利用できるというものです。これは平日日中限定のコースなんですが私のような不良社員が世の中には結構多いんでしょうね。なかなか好評のようです。このサク抜きコースには人妻さんも多いのでいろんな話が聞けて楽しいですよ。店も嬢も利用客もみんなお得な素晴らしいシステムだと思いますね。明日も多分仕事はヒマだと思うので利用したいと思います。ちなみに指名料も無料。指名したい子が空いてない場合は逆に500円値引きされるので本当にオススメです。
http://ranking-deli.jp/15/area90/

黒ギャルエロ過ぎ最高っす!

いそうでいないのが黒ギャルちゃん。首都圏だとそこそこいるような気がしますが経験上それ以外の地域ではなかなか見かけることができません。私はあのフェロモン出まくりの容姿に異常に興奮してしまうタチですから、黒ギャル嬢のいるデリヘル店は常に押さえるようにしています。白ギャルなんかもってのほかだと思いますよ。エロさが全然違うと思いませんか?特に私が最近オキニにしてるのは超グラマースタイルのナナコちゃん。髪はほとんどシルバーに近いような金髪でアイメイクもばっちり。お尻がブリンとでかくて騎乗位スタイルでの素股は最高にエロいです。この子がまた性格が甘えんぼさんで超可愛いんですよ。ついバッグとかアクセサリーをプレゼントしちゃうんですよね。困った子です。一ヶ月のデリヘル費用は10万円までと決めてるんですが、最近はナナコちゃんのプレゼント費用分だけ足がでちゃってる状態です。薄給だというのに・・・。これからも搾取され続けるんだとは思いますけど彼女の魅力からは当分逃れられそうにありませんな。

好評価のムッチリ嬢。気遣いが◎

先日利用したあるデリヘル店のレポです。呼んだ嬢の名前はマキちゃん。結構むっちり目のボリューム満点嬢でした。タイプ的には今流行りの色白プチギャルですね。やや太めなところが惜しいですが顔立ちは比較的整っていてまあ及第点。プレイ中は終始笑顔を絶やさず、接客業としての基本はしっかり理解しているようです。マキちゃんはシャワー中も常に体を密着させながら自分の体を使って私を洗ってくれました。この点はポイント高いですね。そこそこのソープ嬢なみの動きで楽しませてくれました。デリヘルですから本番は無いのですが、その分別の部分で満足させてくれようと頑張る嬢は評価が高くなります。一応リピ候補に入れておこうと思いました。シャワーから上がるまえに「今日は体調どうですか?何発くらいでちゃいそうですか?」と聞いてくれたのも良かったです。一発しか出さないタイプの人はそのままベッドにいくし、二発以上可能な人はシャワールームで一発フ●ラ抜きしてくれるわけですね。ちなみに私の場合は5発は平気ですのでこのタイミングでもキッチリ発射させて頂きました。時間いっぱいまでご奉仕の姿勢を崩さなかったマキちゃん。合格です!